カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

9月のネイルは最遊記って話

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

ちょっと前でございますが、今月もジェルネイルに行ってきました〜!

サロンのご主人からブログに書くのと写真掲載の許可いただいたので書きます★

先月のネイル記事がコチラ👇

暑いしジェルネイルだなってなった話 - カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

 

今回もオタクまっしぐらなテーマでお願いしてきました!

そう、今月末と言えば、最遊記ファンにとっては一大イベント…

最遊記朗読劇があるんですよ!!うぉぉぉぉぉお!!

 

というわけで、今回のテーマは、

最遊記!中華風!でお願いしいた次第です。

 

ドンッ★

 

f:id:Arkcounseling:20190923000637j:plain

…って、確かに模様は中華っぽいけど、最遊記どの辺?って感じですよね笑

なんならM先輩(最遊記知ってる笑)には、「アラビアンっぽいね!」って言われました笑

いや、分かる人には分かっていただけると思いますが、何を隠そう配色ですよ。

金と紫といえば言わずもがな、第31代東亜玄奘三蔵法師様の御髪と瞳の色にございますよ!!Foooooo!!!!

もう三蔵様のことが一瞬でも頭をよぎるだけで、日々激しい興奮に見舞われるので、日常では過剰摂取し過ぎないように心がけているのですが(1日10三蔵サマくらい)、今月はもう無理だ…

今から内臓が締め付けられるような気持ちと興奮で待機しております。

 

ちなみに!なんと!ネイルサロンのご主人、その後最遊記についてめっちゃ調べてくださったらしいのです笑 有難や〜!笑

そしてネイルサロンのブログ、某大手ブログサイトで投稿されているのですが、#和柄ネイル1位だったらしいです。うわ〜!凄い!嬉しい!!

公式ハッシュタグにちょうどいいのがなく、#和柄ネイルをくっつけてみたらしいのですが、そうと言われればそう見えるっていう笑

 

ってな感じで、今日も日常系の話でございました。

ここまでお読みいただいた方、ありがとうございます。

再び暑くなってきましたね🌞

気温の変化に気圧に、皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ〜!

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com