カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

東方神起。

おはようございます。
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の高崎です。 

なんと、なんと
東方神起の復帰記念アルバムを買ってしまいました。

f:id:Arkcounseling:20171031081601j:plain


曲も良いのですが、ライブのパワフルさも素敵です。他にも魅力はあるのですが、言葉で表現しきれません。
兵役に行く前までは、何度かライブにも行きました。
それから2年…あっという間ですね。

曲は、Rising Sunがお気に入りです。
もし聞く機会があれば、ダンスも含めて見て欲しいです。
しっとりした曲だと、One more thingが好きです。

好きなものに触れるだけでエネルギーを貰えて元気になりますよね。
皆さんも触れるだけで元気になるものを見つけてみて下さいね。


ではでは。

🍀こちらもご覧いただけると嬉しいです。🍀

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com