カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【牛タン】お肉が食べたい話【カルビ】

こんばんは🌙もう日曜日が終わりますね…。早。

個人的には、日曜日は48時間くらいあってもいいかなって思ってます。

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

5月というのに梅雨のような天候ですね〜😵

雨やジメジメもさることながら、暑かったり寒かったり、曇っていてなかなか太陽を拝めなかったり…。

こんな天候だったりすると、心身不調になる人も結構いらっしゃいます。

わかりみ〜!!心当たりある〜!!って方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

という訳で、ちょっと抑うつ気味だよ〜とか、元気が出ないよ〜とかって方に、少し!多少は!お役に立ちそうな過去記事をご紹介しまっすす👇

arkcounseling.hatenablog.com

自分が書いた記事でサーセン!ままま、ご参考までに💦

 

それはさておき、お肉という文字を見ると、お肉が食べたくなりますね〜🍖

そんなことないですか??🍖🍖🍖

はぁ〜、焼肉食べたい…久しく食べていない…🍖

 

そんなこんなで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

それでは、本日もゆっくりお休めますよう★

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com