カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【なかなか】認める話【難しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞

 

日中あまりにもあたたかそうな日差しだったので、陽があたっているところならあったかいのでは?と思い、コートを着ずにスーパーへ行ったら普通に寒かったです。

よく見たら道行く人みんなダウンとか着てるよ…。

一度家に戻ってコートを着てくるか、とも思ったのですが、自身の性質の寒がりよりもめんどくさがりの方がまさってスーパーまで行って帰ってしてきました。ノーコートで。

寒さで心折れそうになりましたが、この寒さに耐えたら己の耐寒性が上がるかもしれないとポジティブに考えて乗り切りました。

しかし、寒い時はあたたかい格好をして乗り切った方が合理的ですね。

意味のない行為をした時に意味がない行為と認めるのは、振り返っている今ならできますが、際中に認めるのはなかなか難しいなと思いました🤔

今のところ何ともなく元気元気💪ですが、風邪引かないように、今夜は暖かくして寝ようと思いまっす!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com