カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【もうすぐ】お花見の話【桜前線】

こんばんは🌙

昨日今日って寒過ぎじゃないですか!?

まじ三寒四温、明日の寒さを凌いだらあったかくなってくれよ〜!!

花見がしてぇ、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

そんなこんなで、ちょっと前から桜前線が発表されてますね〜!!

なんか見てると若干日にちにバラつきがあってわからんのですが、東京はなんか15日っぽい🌸わくわく☺️🌸

陰キャなので、基本オタ活と仕事以外で外に出るのは極力控えたい質なのですが、桜はなんというか、別格ですね〜!観桜に余念なし!でございます。 

まぁ日焼けが怖いんで、大体夕方以降しか行きませんが。あと人混みを避けたい🙄無理か。

しかし、桜を見ながらお昼から飲むのも最の高!ですよね〜☺️🍻

まっ、飲み過ぎは程々に!笑

 

若かりし頃、三田村パイセンと飲んだ後、終電飛ばして桜見しましたね〜☺️🌸

某でっかい池のある公園に🚣‍♀️✨ 三田村パイセンとの思ひ出多過ぎか🌞

 

翌年には、Arkメンバーでおんなじとこ行きましたね☺️🍡✨

花見行くって話だったのに、当日まで誰もレジャーシートに思い至らず笑

約束時間も迫ってる中、三田村パイセンから…

「今日って誰かレジャーシート持ってくの?ちなみにうちにはない笑」

Tちゃん「あ…そんな発想はなかった」 加藤君「あ。。。」

ってな感じになってました笑 その時すでに3人は電車🌞

加藤君がLINE無反応の青木に、

「室長の霊圧が消えてます…?」って表現してたのが流石でした。わかってんな。卍解

そして何故かまだ家にいた青木が、ゴミ袋を持って行くという🏃‍♂️💨ゴミ袋がシート。

Tちゃんは「使えるならなんでもいいですよ〜!」って言ってくれてました笑

まさにリソースのユーティライズ!!心理ですね〜!

懐かしい思い出です☺️🌸

 

去年はコロナコロナで、花見の雰囲気でもなかったので、散歩で眺める程度、もしくは仕事の移動中に、あ〜桜だ〜🌞って眺める程度でしたが、なんか今年もそうなりそうですね〜😭

ひとりで観にいこっかな!お喋りしなければ大丈夫であろう!

スミノフ片手に夜桜徘徊してる黒服がいたら、それはもしかしたら私です🍺

 

ここまで読んでくださりありがとうございました〜🍵

それでは、もう少しだけ桜を待ちつつ…皆さま心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ🌸

  

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com