カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ダラ】切羽詰まればって話【ダラ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気でしたね〜〜🌞✨

 

最近もう一つの仕事の方でバタバタしておりまして、残業続きの今日この頃でございます🙄

はわわ〆切…!年度末!年度末!!

とりまちょっと光が見えてきたので、年度内には終わらせたい気持ち。

できれば3月前半に終わらせたい気持ち。

忙しい時こそ寝る時間の確保やごはんをしっかり食べるのが大事と思っているので、朝の僅かな時間と帰宅直後で生活を送るうえでせねばなことをバーッとやって終わらせるのですが、時間制限ある方が色々と早く終わるもんですな🤔

普段は一つやったらちょっと休憩☺️とかやってるので、寝る時間がどんどん遅れるのですけれど、なんかちゃんと寝たい時間に近い時間には寝られているので元気です💪✨

多分時間の使い方が普段から上手な人ってこんな感じで生活してるのかなーと思いました。

そういう生活が送りたい。

自分は基本がものぐさなので、切羽詰まってない限りダラダラ時間を浪費するのをやめられないのですが、いやいや、切羽詰まったらできるならやれよと思うのですが、そう簡単なものではない。

それができたら確定申告は2月15日終わっている。

Arkメンバーの三田村パイセンは、帰宅したらやることすぐやるっておっしゃってて、時間の使い方も普段から上手で仕事も空いた時間にどんどん片していくのでまじリスペクト。

確定申告もいつもはやはやです。

ちなみに私は明日税務署に書類を取りに行く予定です。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com