カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑い】服装に迷う話【寒い】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??や〜、夜はまだ冷えますね🥶 

 

最近、本当に服装に迷うことが多くて困っています。

朝は寒いが昼は暑い、そして夜は冷える。

先日昼に合わせて七分袖で仕事に行ったら、往復が辛すぎて翌日からすぐに長袖にしました。

しかし昼間は暑いのだよ〜!!

まくればいいか〜とも思うし、なんなら上着を着るって選択もあるのはわかっているのですが、面倒くさいんですよね。あと着て帰るのを忘れる。そして洗濯物が増える🙄

周りを見ると、みんな器用に生きているな〜(服装的な意味で)と羨ましくなるのですが、本当、みんななんであんな良い感じに服装で温度調節ができているのだろう…🤔??

それともアレか、人知れず悩んでおられるのでせうか??

5、6月は仕方ないと、割り切るしかないのだらうか??

その点では、冬と夏は厚着か薄着でいいから楽ですね!✨気温はこたえますが!

 

そんなこんなで、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒暖差が激しい時期ですので、皆さま心身お大事になさってお過ごしくださいませ…!

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com