カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【趣味】楽しみの話【雑談】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

金曜日ですね!1週間が瞬く間に過ぎ去っていく…!

というか、2021年もあと半年になるのかと思うと…。

まぁ、あと半年だな〜!って思います。単純!

 

最近、ジョジョ6部が始まる前にジョジョを読み返そうと思ったら見つからず、弟に貸していて手元にないことを思い出しました。4部がアニメ化してた前後に貸していたはずなので、多分もう彼の部屋の本棚に収納されている気がします。

あやつ、貸した本とか、私の実家の本棚から、自分が気に入った本を勝手に自分の本棚にしまってるんすわ🌞まぁいいけれどさ〜!ちゃっかりしてるよ!

とりあえずしばらくは、同じくアニメ化する最遊記を読んでおさらいしておこうと思いまっすす🙌

いやはや、社会人になってからの好きなコンテンツのアニメ化っていいですね!!円盤が買える!!グッズが買える!!イベントに通える!!最&高!!

といいつつ、円盤とか特にそうなのですが、買って満足…しているわけではないのですが、日々に追われてそのうちそのうち…なんぞと考えているうちにいつの間にか放置され、最初の頃は視界に入ると、あ〜、まだ観てないな、観よう観ようとか思っているのが、部屋に飾られていることが自然になり、風景の一部と化すんですよね〜🙄ホント不思議。

まっ!でも手元にあるといつかいつでも観れるっていう気持ちの楽しみがありますよね★

 

そんなこんなで、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もぐっすりお休めますよう〜★

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com