カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【夕方】秋を待ってるって話【涼しい?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

日中は相も変わらず暑いですが、ここ数日夕方になると若干涼しいような…?秋み🍁

もうすぐ8月も終わりますね〜🎐彡

 

夏は植物がグイグイ育っていたのですが、そろそろペースも緩やかになってきそうです。

秋には多肉植物の植え替えシーズンが来るので、春にできなかった分は秋にババッと植え替えちゃいたいところ…う〜ん、寒くなる前に終わらせたいなぁ…🤔

春もですが、最近は秋も一瞬ですので、さっさかしないとド冬の中、震えながら植え替えすることになりそうです🙄まぁそうなったら家の中でやりますが…!

夏は暑くて色々が面倒になりますが、秋は動きやすくていいですよね!

自転車こいでても、歩いてても苦にならない季節🍁✨

いや〜!今年の夏も暑さによく耐えた!そんな気持ちです。

 まっ、まだ夏は続くんですがね!気持ちは秋に向かっております。秋が待ち遠しい。

 

そんなこんなで、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、まだまだ暑いので、心身ご自愛なさってお過ごしください。

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com