カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【8月】夏休な話【9月】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は微妙な天気でしたが、涼しかったですね〜🌞✨

 

もうこのまま秋に突入してくれないかな…そんな気持ちです🍁

8月の仕事が結構慌ただしくて、もう一つの職場の夏休が微妙に残ってます🏊゛

9月中には使わないと消える休暇なので、絶対に使い切るぞ!!と強い思いでいるのですが、夏休とか有休とかが残っているとなんか嬉しいですよね☺️ホクホク

連休にして、植え替えと家の片付け・掃除をやりたいとこですが、色々後回しにしている予定があるので、バラバラに休みを取って、そっちが先かな…!

友人とムーミン谷に行く計画もあるので、9月中に行けたらいいな〜と思っております。

行けたら、えぇ行けたら。10月でもいいのですが、秋中に行きたい。冬は寒い。

今年は本当に夏らしいことをしなかったな〜!って大体毎年思っているのですが、今年も本当に夏らしいことをしなかったっす。

夏は暑すぎるからな…。特に最近の夏は…。コンクリートジャングルまじ暑い。

その分読書は捗りました📚心理関係の本ばっか読んでたので、秋は小説とか読みたいっす。

夏休も植え替えはともかく、片付けとか掃除をほったらかして本に逃げ込む予感がします。

テスト期間の時とかは積極的に片付けとかするんですけれどね、片付けのための時間って片付けしなくなりますよね。不思議。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

季節の変わり目ですので、皆さま心身お大事にお過ごしくださいませ〜💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com