カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【早く寝るに】びっくりした話【限る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

ややや、地震すごかったですね💦皆さまご無事でしょうか??震度5…。

久々に強い揺れだったので、慌ててパソコンを抱きしめました(家で一番高い物)。パソコンあってどうすんだって話ですが。

こんなにいきなり強い揺れがあるとしばらく怖いですよね。

私の自宅は築年数不明の戦前建築なので、普段から風が強いとか、近所で工事やってるとかだとずっと震度3みたいな家で結構揺れ耐性あるのですが、今日はホント、物とかポコポコ落ちたのでびっくりしました😵いつだかのめっちゃすごい台風が来た時並みに揺れたわ。

もー、揺れている最中は本当、早くおさまれ〜!ってことくらいしか考えられないですよね。

非常用防災バック、そのうち用意しようとか思いながら、適当なものしか用意せず現在に至ってるのですが、やっぱちゃんと一揃え用意しといた方がいいなって思いました。何があるかわかりませんもんね。

今日は日中、植物を大量に植え替えたので心配で見にいったのですが、本当に何事もない感じで佇んでたので安心しました。

っていうかアレだ、Arkの箱庭アイテム棚がヤバそうっす。わ〜、明日見るの怖いなぁ…。

まぁ今できることもないですしおすし、何も考えずに寝よっと🍣

 

そんなこんなで、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

落ち着かないとか、不安だとか、色々感情がワサワサしているかと思いますが、皆さまがゆっくり眠れますよう願っております。大丈夫、大丈夫。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com