カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑かったり】忙しいな話【寒かったり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今夜は風が強いですね〜〜。もうちょっと音が怖いんですけれど🙄゛

 

最近手荒れが酷くて、服とか布ものに引っかかり、くっ…!となっております。

冬はマメにハンドクリームを塗らなくもないのですが、あったかくなってくると痛くなるほどではないので忘れますね。いかんいかん。

すぐ手荒れするのですが、ハンドクリームをマメに塗ってるとすぐ治るので、またすぐ塗らなくなってすぐ荒れるタイプです。手からのレスポンス早過ぎ。

明日からしばし曇りが続くみたいですね。雨が降る日もあるのだとか。

気温もまた下がるみたいですよ。暑かったり寒かったり、天気も忙しいすな。

今日も日中は結構暖かかったですが、夜は若干肌寒いですし、この前まで暑いとか言ってたのが懐かしいです。この高低差、春の天気って感じがしますねぇ。

皆さま、気圧の変化等々ありますので、心身お大事になさってお過ごしくださいませ☕️

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com