カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【バレン】昨日はって話【タイン】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

2月も半分過ぎましたね〜🍵

そういえば昨日はバレンタインでしたね🙌

皆さまチョコはあげたりもらったりしましたか??🍫✨

私は用意してくれる人に便乗してあげたり(お金を渡した)いただいたりしてホクホクです☺️

バレンタインはチョコをもらえる楽しいイベントですね!

そしてお菓子屋さん等々、バレンタインならではのチョコが売り出されたりもするので、自分に買うってのもいいですよね〜🤤

ままま、私は今年はすっかり忘れていたので、来年は自分のためにいっぱいチョコを買いたいと思います。飴よりチョコ派!!

高校生くらいまでは友チョコなんてのもやっておりましたが、私は作るのとか面倒くさすぎていつも大量に板チョコ買ってそのまま配って済ませておりました。

そして余ったら自分で食べる。むしろそれも目的。

バレンタインといえば、チョコがスゲーもらえるとても楽しい日、そんな認識になっております。間違いない。

まぁチョコが一番好きなお菓子なので、バレンタインに限らず毎日食べてるんですけれどね!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com