カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【恵方】節分な話【巻き】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいいお天気でしたね🌞✨日中あったかくて良きでした🙌

 

今日は節分でしたね〜〜👹皆さま何かしましたか??

とりま私は手製の恵方巻き?を食べました。

あとArkの玄関に飾っていた節分っぽい飾りを夜にしまいました。

次は春の何かを飾りたいですね〜〜🌸

恵方巻き、自分の好きな具だけを入れたかったので、ネギトロとサーモンを買ってきて、米を敷いた海苔に並べて巻いて食べました。美味しかったです。

恵方巻きのスタンダードな具材って意味がちゃんとあるらしいので、ネギトロとサーモンは1ミリも掠ってないので、恵方巻きと言っていいのかは謎です。海苔巻き??

まぁ自分が美味しく食べられるのがいいかなと思いまして☺️

皆さまのところにも、福がいっぱい来ますように!✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com