カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【12月】予定な話【始また】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今朝方は雨の名残りありましたが、お昼前にはいい天気になっていましたね〜🌞✨

 

さてさて今日で12月ですよ。ホント、あっという間だなぁ…。

大体12月くらいから新しい手帳に切り替えるのですが、今年はすっかり忘れていて、2月の予定が入って手帳を開いて、まだ2022年の手帳を買ってないことに気づくという…。

あばば…どこかで買いに行かなければ…😵

手帳は地味によく使うので、この機能は欲しい!!っていうのが地味にあったりします。

あと、紙の色が生成色っぽいのじゃなくて、オフホワイトがいいっす。

生成色、いい色と思うのですが、手帳にするとなんか見づらく感じでしまって💦

まぁこのご時世、外出も面倒なのでネットで買えばいっか〜!

いやはや、便利な世の中になって、インドア派にはありがたいものです☺️

もう寒いし、外に出ずに済むなら極力出ないで済ませたい笑

ネット通販がある時代に生まれてよかった…!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、寒いので心身お大事になさってお過ごしください★

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com