カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【カー】整った話【ペット】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

あばば、今夜は風が強いっすね💦ここ最近の強風注意報の中でダントツな気がする。

 

今日は引越しったつーことで、仕事が終わってから友人が遊びに来まして…

家を一通り見た感想が、「片付けたい!!」でした笑

いやね、ちゃんと大体の荷物は寝室の方に押し込んだんですよ。

寝室をさぁ、見に行っちゃうからさぁ〜😵さぁ〜!

まぁ結局、リビングは大体片付けてくれて、カーペット敷くのと家具の移動まで手伝ってくれました。もはや手伝ってくれたと言っていいのか…むしろ私が手伝ってる側か?ってくらい、友人が主体的にやってくれていたという。助かる。いいヤツやな。

私と違って生活力も計画性もある人なので、なんか丁寧にあれやこれややってくれました。

電気カーペット??の下に引く銀のやつ、カーペットからはみ出して見えないようにちゃんと折りたたんでくれてた…。しゅごい…。

私はその横でウロウロ、「そっち引っ張って!」と言われれば引っ張るみたいな、あとは邪魔にならないところでウロウロしながら、心の中で、(わ〜☺️早くカーペットの上でゴロゴロしたいなぁ☺️友達とゴロゴロとか修学旅行みたいやん☺️)とか呑気に思って待っていたら、あっという間にカーペットの敷かれた部屋になってました🙌ありがとう!ありがとう!!

とりまそのあとはゴロゴロしながら、修学旅行気分を満喫して、友人は帰って行きました。

恋バナ?がエグくて楽しかったです。アラサーの修学旅行の夜は可愛げがない。

今はカーペットに寝転がりながらこのブログを書いております。ありがてぇ。

カーペットを敷いたら、途端に部屋が整った感じになりました。

 

今度また片付けに来てくれるらしいですが、それまでに片しておきたい。

そして、片付けに来た友人を、片付いた部屋で出迎えて、えっ!?片付いてるじゃん!?って驚かせたい。なんなら手料理を振る舞うホームパーリィピーポー風で出迎えたい。

あ、私ができる料理は、お米を炊くことです。色んな形の皿に米を盛ることしかできない。

茶碗に米、大皿に米、小鉢に米、米米米。白米を白米で食べる。

…そんなパーリィ、行きたくねぇなぁ…。ふりかけでも買っとこ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜も寒いですので、暖かくしてお休みください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com