カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日は】ゴロゴロする話【祝日】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったですね🌞💦

久々に日中30℃まで上がったそうで、あ〜ですよね〜となりましたよ😇

 

さてさて、昨日が満月だった筈なのですが…!

今日の月もなかなかにいい感じだったので写真を撮ってみますた🙌

f:id:Arkcounseling:20210923022950j:plain 

 iPhoneカメラクオリティーなので、なんかぼやっとしておりますが、めちゃくちゃ黄色だったんですよ!本当に美味しそう!!スーパーとかで売っている月見団子セットのてっぺんに乗っているあの黄色のお団子な雰囲気を醸してました🎑✨

ままま、今日は月もいい感じだったのですが、雲がひょひょって下にかかってるのもいい感じだなーと思って撮った次第です。

 

そいえば明日は祝日ですね✨

私も明日は完全にお休みなので楽しみです☺️✨

夜更かししてお昼くらいに起きて、ご飯を食べてゴロゴロして、本を読んでおやつを食べて、ゴロゴロしてって感じで1日を終える予感がしますが、普段通りに起きて、部屋の片付けと掃除が出来たらいいなぁという願望はあります。あと、植物たちの手入れ。

まぁでも休みは休むためのものですからね、ゴロゴロして1日を終えるのもいいですな。

最近ようやく、放置してあった2021年卓上カレンダーの封を開けて、目につくところにマンスリーが確認できる環境って便利だな!?と驚いた次第です。

壁掛けカレンダーはあるのですが、私は毎年最遊記カレンダーなのでキャラメイン、端に2ヶ月分の日にちが羅列されてる仕様なので、最早ポスターなんですよね。

そのつもりで飾ってるのでいいのですが。むしろ毎日参拝している気持ちです。

来年も最遊記カレンダーとは別に、わかりやすいカレンダーを用意しようと思いました。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう〜✨

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com