カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雨】春待ちな話【寒】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、今日は雨が降ったり止んだりでしたね☔️💦久々!


連休明け、皆さま如何お過ごしでしょうか??

疲れがどっと来ることもあると思いますので、睡眠時間はしっかり確保されることをオススメします。

まっ、平日始まりでそれもなかなか難しかったりすることもあると思いますが💦

1月中旬になり、お正月気分もなんとなく抜けてきて、私はもう既に春が待ち遠しいです(寒いから)。朝布団から出るのが辛過ぎる😭

12月から2月並みの寒さとか言われていたじゃないですか。

で、1月も今のところその時からそんなに温度が変わってないじゃないですか。

つまり2月が3ヶ月も続いているような状態なわけで…!や〜、寒いのしんど〜☃️

もうそうなったら春を数えて待つしかない。

あと1ヶ月と20日くらい。

きっとあっという間なんでしょうけれど、あいだ間でなんかちょっとあったかい日があるといいなぁ。明日とか。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 皆さま、心身お大事になさってお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com