カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【桃の】祭りな話【節句】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

日に日に春の陽気が増してますね〜🌞✨あったかいの助かる。

 

今日、日中外に出ていたら、モッズコートもう暑い😳ってなりました。や〜、春。

朝晩はまだ寒いっちゃ寒いですが、重ね着1枚くらい減らしてもいいかもしれぬ。

今日は桃の節句でしたね🍑ひな祭りひな祭り。

もう一つ職場の人が、「今日はひな祭りだからランチ行きましょ!」とおっしゃったので、職場近くのランチに行ってきました🙌

時世柄、出先でお昼の時間に被るとかじゃない限り、極力外食とかしないようにしてたので、やっぱ外食って美味しいなぁ〜☺️✨ってなりましたし、人と食べるのって楽しいな☺️✨ってなりました笑

ごはんも美味しかったのですが、お店の方が、「今日はひな祭りだから」と、デザートにカステラを出してくれたのも嬉しかったです🍮

食後のカステラってちょうど良いな!って食べてみて思いました。さすが。

クラフトビールもあるお店で、クラフトビールおいしそ〜!ってなったのですが、まぁ普通に仕事もあるので、おいしそ〜…って眺めて終わりました。

普通のビールはそんなに飲まないというか、苦いな…ってなるのですが、クラフトビールはジュースっぽい美味しさがあるので、お店にあったら積極的に飲みたいっす🍺

コロナがもうちょっと落ち着いたら夜にお邪魔したい、そんな気持ち🍻

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になさってお過ごしくださいませ。

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com