カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【外に】気温がって話【出る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気続きで嬉しい限りです🌞✨花粉はすごいですが。

 

もうこれ絶対花粉のせいだと思ってるんですけれど、マスクの外に剥き出しになってる部分の顔面がめっちゃ荒れているという😭

ッカァ〜〜!!マスク荒れが治ったと思ったらコレですよ🙄

もうマスクを2枚で顔面の上下に着けるしかないのか??そんな気持ちです。

そんなことはしませんが。とりま花粉が過ぎ去るのを待とうと思います。

最近もう一つの仕事の関係で外に出ることがぼちぼちありまして、まぁまぁ花粉にはうへぁな気分にさせられているのですが、やっぱ春はあったかくていいな〜って思ったりします。

冬の外出はマジきつい、寒い。

まっ、私は秋が過ごしやすくて一番好きなんですがね〜🍁

昔は寒さに結構耐えられたので、冬が一番好き!とか思ってたのですが、それも成人を迎える前の話です。懐かしい。なんであんな薄着でウロウロできてたんだろう。

年々寒さが堪えるようになってきまして、真夏でもド冬を思い出すとなんか耐えられます。

まぁ今くらいの気温が外に出てウロウロするのにちょうどいいくらいですかね〜。 

ここ数年?はあったかいから暑いになるまでが結構早いので、今春は今日みたいな春日がちょっと長めに続いてくれるといいな〜なんて思ってます。どうなるかしら。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com