カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【焼き芋】冬な話【食べたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は昼間から風が強かったですね🌞💦杉並区はまたもや強風注意報が出てました。

この時期こんなに警報出てましたっけ??🤔冬の北風、本当に寒い。

 

冬といえば…

数日前、焼き芋屋さんが家の前の道路を何往復もしておりまして。本当に何度も何度も。

最初は、わ〜、焼き芋屋さんて今でもあるんだ〜って流せる程度だったのですが…。

あの焼き芋屋さんのメロディ、何度も聞くうちに、だんだん、え、ちょっと食べたい。ってなってきまして、単純接触効果ってこんな感じか…。って思わずしみじみ考えちゃった次第です。しみじみしているうちに、焼き芋屋さんはどこかへ行ってしまったのですけれど。

こうしてブログに書いてると、またちょっと食べたくなってきました🍠

そのうち、ドンキの店頭によくある焼き芋でも買いに行こうかと思います。

焼き芋屋さんは、いつくるか分からないので…!

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜も暖かくなさって、お休みください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com