カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【なあ】まぁいっかって話【なあ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

連日寒いですね〜❄️ここ数日春先の格好をしております。寒いんじゃ…。

 

やっぱり寒いせいか鼻炎が悪化してるっす😵そして後鼻漏のせいで喉が荒れてるぅ〜!

昨夜薬を飲んだので、今日から快適かと思いきやそうでもないので、あれれ〜?おかしいな〜??って気持ちです🤔とりま龍角散を舐めるぜ!

とりあえず、今季はもういいかって買い足さなかったハナノアを買ってきました。

あれめっちゃいいので、鼻炎持ちの方とか花粉が鼻にくるタイプの人にはオススメです。

いつだか花粉症に毎年酷く悩まされている元隣人にも勧めたのですが、隣人は、「鼻にはこないんだなぁ」って呟いておりました。

花粉症にも個人差あるんだなぁって勉強になった次第です。

今から夏を飛ばして早く秋が来てくれないかな〜とか思っているのですが、秋は秋でなんかの花粉が飛んでいるので、鼻炎的には微妙な時期だったなぁと思い出したのと、鼻炎でいえば夏が一番マシな気がするので、まぁ夏が来てもいいかって気持ちになりました。

嫌なことにもっと嫌なことがあると、嫌なことがマシに思えるのでいいですよね★

毒をもって毒を制す的な。血を血で洗う的な。それあんま変わってないよ的な。

まぁまぁ、なあなあであることも時に救いになったりしますので、曖昧さ、適当さ、なんとなくまぁいっかってのは大事ですね🕊✨

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com