カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【まだ】暑すぎって話【6月】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いや〜、暑すぎですね…🌞辟易する気持ち…🌞

 

まだ6月ですよ!😭

もっとこう、なだらかに暑くなってくとか、天候に情緒はないんだろうか。ないんだろうな。ないよな。それにしたって切り替えよすぎるだろ。梅雨というか雨が好きじゃないのですが、こんなに暑くなるなら…って思い始めました。

まぁじき慣れるでせう。多分。

冬の始まりも急に寒くなったタイミングが自分は1番堪え難いのですが、もっと気温が下がってからの方が平気だったりするので、やっぱ気候は慣れの部分はまぁまぁ大きいのかも??とか思ってます。

なんで、きっとこの暑さもやがて何も思わなく…はないか。でもしゃーないくらいにはなるハズ。あと60日くらい耐えればいいんだ。60日なんてあっという間さ、2022年ももう半年になってるんだから。えぇ、えぇ。

苦しい状況の時は少し先を見ると、状況の変化が確定している場合もありますので、少し気がまぎれることもあるかもしれません。

先が見えない時も往々にしてありますが。

そして時間は意外とすぐに経ってくれます。長いようで短いこともありますす〜。

まぁ、どーにもならんことはどーにもならなかったりするので、その時はどーにかするか、堪えるかになってしまうこともあるので、なんとも言えないのですが…物理的にも、精神的にも、少しでも生きやすい感じに日々を過ごせるといいですよね。

いつでもご自身を労わる気持ちでいただけますと幸いです🌷

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 皆さま、体調崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ🥤✨

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com