カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【体力】HP1って話【削られる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

暑い…🌞ホントに…。

 

体力を削られる暑さですね😳

自分はただでさえ体力がないので、HP1って感じです。

ゼロにはならないがずっと1って感じです。

iPhoneの充電が1%になると地味に保つみたいな感じです。

今日は長袖一枚だったのですが、日中思いの外暑くてゲンナリしました🙄

同じくゲンナリなさった方もまぁまぁいらしたのではないでしょうか。

明日は半袖に薄い上着にするっす。絶対にだ。今夜の寝巻きは半袖です。

まだ4月なのに25℃超えてるってヤバない!?そんな気持ちです。

明日も最高26℃らしいですよ。夏??

土曜日からはまた気温が下がるみたいですが、こんだけ気候の変化が激しいと精神よりも肉体が先にやられますね🙄

皆さま心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ、本当に…! 

20℃くらいになるらしい明後日を早々に迎えるために、今夜は早く寝たいと思います。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com