カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑】38℃!?って話【過ぎ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日の最高気温38℃ですってよ!?🌞信じられまして!?🌞

 

ハァ〜、暑くて頭がどうにかなりそうです🌞゛🌞゛🌞゛〜♪…暑過ぎ。

日本の暑さピークって6月末でしたっけ?そうですよね、あとは下がるだけですよね??

このままじゃ夏場は日中活動ができない地になるのではないだろうか…🫠

まぁ日頃からそんなに外に出るような生活はしていないのですけれども…🫠

こう暑いと、極力仕事以外の外出は控えようと思えるので、節約になっていいですね✨

色々日用品がつきかけているのですが、一度に済ませたいのでもうちょっと不足の事態に陥るまで頑張ってみようと思います!キリッ!

そんな感じで、家というか室内にいることが多いのですが、エアコンとその乾燥のせいか鼻炎が元気いっぱいでして、後鼻漏気味で喉が弱っております🙄

春にもらった喉系の薬のあまりをのんでたんですけれど、そろそろ無くなりそうなのでそのうち病院行かねば…!…結局外に出るのか🙄

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、こまめな水分補給を忘れずに〜🍹✨

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com