カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【映画】夏だわって話【アニメ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はパラパラ雨が降っておりましたね〜☔️曇ってるから涼しいかと思えばそうでもない。

 

3連休が明けてしまいましたね…次の祝日は8月の山の日…!⛰

というか、学生さんたちは明日が終業式、明後日から夏休みですね!!✨

楽しい夏をお過ごしくださいませ🙌あぁあ、羨ましい…!!

私が小学生だった時の夏休みは、平日昼間にスラムダンクドラゴンボールの映画が放送されていた記憶があるのですが、今はそんな感じの懐かしアニメの一挙放送なんてあったりするのでしょうか。夏休みに限って、月曜日が楽しみだったなぁ🎬✨

あと午後ロー、あれも楽しみでしたね。あれは風邪ひいて休んだ時と長期休みにしか嗜めない娯楽でしたね。

若かりし頃に観たものや読んだものって、なんか未だに記憶に残ってますし、人格形成にもおそらく結構影響したなぁと思うので、ご興味あれば色々鑑賞しておくといいかもしれません。

 もうね、最近観たり読んだりしてもすぐに忘れてしまうんですよ。歳ですかね。私だけかもしれませんが。

本とかいつも新鮮な気持ちで読めるので、それはそれでいいんですけれどね笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、暑いので、熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませ〜💫 

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com