カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【良い】惑わされた話【天気】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

久々の良い天気でしたね〜〜〜🌞✨

 

日中、もう一つの仕事の方で外に出る用事がありまして、いい感じのあたたかさについうっかりコートなしで出かけたのですが、さすがにまだ早かったな…と思った次第です。

今日は風がそれなりに吹いていた…。

大丈夫そうかなと思った時も、一応コートくらい持って出た方がいいですね。

暑かったら脱げば良いのだし…。

こうして人は風邪とか引くのかもしれない…。まぁ風邪引くほどではなかったですが。

皆さまは私のように空の雰囲気に惑わされず、自分にとってベストな服装をチョイスなさってくださいませ。私も明日からはそうします。

というか明日からまたアンニュイな天気になるらしいっす。天気も忙しいな。

季節の変わり目、皆さまご自愛なさってお過ごしくださいませ〜〜🍵゛

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com