カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今年も】痩せたいって話【わずか】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜🌞

散歩でもしたくなるような陽気で!まぁしてないんですけれど笑

 

気づいたら12月も大体半分になっております。時の流れは早いですね〜!

今年こそダイエット…!とか思ってたのですが(毎年言ってる)、いつだかの健康診断の時だけ減量して、今は元に戻ったどころか、若干増えてます🙄 ハァ??

来年こそは痩せたい。身体が重い。動くのがめんどい。

ジム系は最初の1ヶ月はほぼ毎日通って、その後1年以上支払いを続けたまま一度も行かずに辞めた経験があるので、もう行くまいと思っているのですが、何か自分で出来る運動を考えた方がいいかもしれんと思っている今日この頃です。健康も心配ですわ。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

日々、心身お大事になさってお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com