カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【スパ】アニメ見たって話【ファミ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も激しい雨でしたね☔️

涼しいのはいいのですが、湿度が高くて流石にうんざりしております🙄

癖毛なので髪が自由になり過ぎるって感じです🙄ハァ〜、秋は絶対縮毛矯正をかけに行く!!

 

ところで最近、SPY×FAMILYのアニメを履修完了しました✨

先にお伝えしますが、心理士が書いてるブログですが、SPY×FAMILYの心理分析とかそういうなんかすごい考察とか入ってる記事ではなく、アーニャ可愛いって言うだけのブログです。

久々にアニメを最後まで見たのですが、最近は本当に作画が綺麗ですね…!!

最後に最後まで見たアニメはヒプマイで、JOJO6部は途中、最遊記ゼロインは録画とBlu-rayが放置されております🙄いつか…!いつか…!!

一気に見たいというか、見始めると日常生活の色々を削って一気に見てしまうので、時間がある時…!とかって思っているうちにこうなってしまうのですよ…。

SPY×FAMILYも気づいたらずっと見てました🤔それはそれで充実している。

2期が楽しみですが、待ってられずにコミックスに手を出してしまいそうで怖いです📚

もうね〜、アーニャがね〜、本当に可愛いんですよ〜!!

みんながアーニャ可愛いって言ってるのがよくわかりました。

ハァ、愛しい。ピーナツいっぱい買ってあげたい🥜🥜🥜そんな気持ち。

アーニャの全部が可愛いですよね。心打たれるロリ。

いちいち面白かったとこ上げてくとキリないのですが、個人的にはドッヂボールの回で、すごい強い男の子(子?)が、「ダディ…!」 って父親に駆け寄るところが、微笑ましいのですけれど変声期通り過ぎてんな!って声がなんか強くてインパクトに残りましたっす。

今思い出しても笑う笑

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、日々心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ〜💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com