カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【クリア】なめこな話【嬉しい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は涼しくて良きでしたね〜✨日中の天気は微妙でしたが!

 

明日は晴れのち曇りみたいですが、明後日からしばらく雨が続くみたいです☔️

気圧の変化、低気圧に影響を受けやすい方は、心身お大事になさってお過ごしくださいませ!

先に延ばせることは先に延ばして、湯船に浸かって身体をあたため、早めに寝るのをオススメします。頭痛で寝づらいなどありましたら、我慢せず頭痛薬を…!

 

ワタクシゴトですが、本日ついに!!

なめこDX極(なめこ育てるスマホのゲーム)を全クリしました🍄

1年近く、地味になめこを刈り続けていたので感動です😭

なめこ栽培家を極めた証、栽培家の極待ち受けをもらえて小躍りしています💃゛

色んななめこたちの集合待ち受けです。とても可愛い。

ホントにゲームの才能がないので、クリアできた嬉しさに打ち震えております。

興奮さめやらぬ。まだ実感が湧かない…。夢のようだ…。 

待ち受け、しばらくホーム画面にします。嬉しみを噛み締めているなう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com