カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【色々】雑談な話【脱線】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もまぁまぁ涼しかったですね〜🌞✨

 

チョコが溶けない季節になってまいりました🍫✨

チョコは常温で食べたい派の私としましては、非常に嬉しい限りです🙌

最近はアポロをよく食べてます。ラッキースター(星型アポロ)を探して。

ピノとか、マークがついたラムネとか、もしかしたら入ってるかもよ!?系に弱いです。

 そーゆー企画中のお菓子はうっかり買ってしまうんだな〜🍭

ちなみに星ピノはまだ自引きしたことないですね。いつか出会いたい。

一緒に食べてる人のに入ってるのを見たことあるので、存在してるのは知ってるのですが、自引きしたい、自引きしたいんだ…!!

いや〜、食欲の秋🍆秋楽しい。

夏はスーパーに行くのも面倒くさかったので、ほとんど外に出なかったのですが、秋はついつい気軽にスーパー行ってしまいますね。

秋の味覚を探しに🍠✨

お菓子コーナーは栗かぼちゃお芋的な秋味覚ですが、ハロウィンも主張してて楽しいです。

オレンジと紫の配色に心躍る。中身はだいたいいつも通りだが。

ちょっと前に、今年の箱庭ハロウィングッズを探しに100均に行ったのですが、結構リアルでダークなデザインが多かったです。

去年はファンシー寄りだったので、これもまたよし。

100均の謎小物と言えば、ハコニワグッズに使えないか目線で見ていたのですが、最近人さまのガーデンにお邪魔した際、植木の飾りとして使われてて、あっ、こういう風にも使えるのね!って学習した次第です。

というか小物自体ガーデンコーナーに置かれてるから、そういう存在だったのかもしれない…。

人さま宅のガーデン、ダイナソーって感じでアツかったので、私もダイナソーしたいなって思いました。多肉とダイナソー🦕う〜ん!合う!!

恐竜は箱庭アイテムとして結構活躍するので、どっかでガチャ見かけると気づいたら回しております。

最近の恐竜ガチャ、クオリティ高くて、おもちゃ屋さんで売ってる恐竜並みのディテールなんですよ!

そしてカプセルに収まるサイズの小ささが、箱庭にちょうどいい。

 

話があちこち飛びましたが、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になさってお過ごしくださいませ💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com