カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【朝】憧れる話【活】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は天気は微妙でしたが涼しい一日でしたね✨秋!

 

朝晩肌寒い日も増えて来たので、皆さまご体調などお気をつけてお過ごしください🍵

朝とかちょっと寒すぎて、私は寝起き一番にすることがカーディガン羽織るになりました。

寝る時はまだ長袖着て寝るほどではないんですよね〜🤔お布団あるし。

早起きができたら…多肉の植え替えにちょうどいい気温なんだろうなぁとは思うのですが、早起き苦手だし、寒いと極力動きたくないので、実行された試しがないです。

朝活できる人が羨ましい。本当に。

実は朝活に憧れがありまして、たまに陽が登ってからもそのまま起きてる時に、さも早起きして朝活しているていでコーヒーをいれ、朝の支度をし、小一時間ほど読書などを嗜んで、まぁ普通に疲れて寝るっていう朝活ごっこをする時があります。

翌日が休日の時の贅沢な遊びです☕️

朝活といえば、私の通っていた大学の先生で、毎日2時だか3時だかに起きているって先生がいました。最早朝というより深夜活です。

当時の私はこの時間帯に寝てるなんてことはなかったので、あの先生は私が寝る前に寝て起きて次の日を迎えているんだな〜となんか感慨深い気持ちになりました。

誰かの今日は誰かの明日なんや…!みたいな。国内でも時差がある不思議。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com