カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【夏の】まだまだな話【前に】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったですね〜〜🌞゛

 

最近時間があればひたすら新Arkの掃除をしているのですが、意外と忙しくてなかなか進まず…気づいたら移転して1ヶ月が経とうとしております🙄💦はっや!

カウンセリングのお部屋だけは、移転前に隅々まで掃除してワックスもかけて…としたのですが、その他が本当にザックリ、とりま拭きはした!っていう状態なんですよ🙄💦

あ、あと、トイレも開所前にピカピカにしたっすね。さすがにトイレはね。

なにぶん突然のタナボタ話で、バーッと進んでワーッと準備してガーッと移動した感じでして、考えてる暇なく動かねば!という、普段それはやった方がいいのでは??ってことでも面倒くさがってしない自分が、めんどくせと思う時間もなく、どんどん片付けていかないと色々終わらない!!という状況に流され、人さまからのお助けもあってなんとかどーにか開所に至れたわけでございますが、掃除も含めてまだまだやることがいっぱい残っているんだよなぁ…🤔と、1ヶ月近くなった今、予想に反した緩徐な進み具合に、え??こんなに毎日一生懸命やってるのになんで??🥺と不思議な気持ちになっています。

とりま本格的な夏が来る前に、エアコンが届かないところは済ませたい…。

まずは草むしりですかね🤔 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com