カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【連】帰るって話【休】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、本当に寒いですね…!今日の最高気温14℃だとか🙄

 

も〜季節の変わり方雑過ぎて戸惑いますわ〜🙄

もっとこうなだらかにさぁ〜…今そんな気持ちです。冬?初冬??

皆さま、風邪など引かれませぬよう、ご自身を労って生活くださいまし🍵

まぁまぁなんと言っても週末、明日から3連休ですね!喜ばしい!

私は日月曜日お休みなので、しばらくぶりに実家に帰ろうと思っております。予定では!

お盆に帰ってないので、雨が降ってなかったら墓参りでもするつもりです。一応。

あとは実家に置いて放置されてるであろう多肉の世話をしたいですね。秋ですしおすし🍣

雨じゃなかったら、てかこんなに寒くなかったら、弟の西海岸風ガーデン計画によって設置されたウッドデッキにて、日がな一日酒を片手にハンモックで読書を計画していたのですが、この寒さじゃ無理そうです。風邪ひくわ。

地元は海が微妙に近いので常に風が吹いており、なかなか寒い土地でして、夏はいいのですが、その他の季節は風冷たッ!てなります。

幼き頃は風の谷(谷ではない)…☺️ってなってたのですが、大人になると風ダルッ!ってなりますね。梳かした頭も一瞬でボッサボサになります。心が折れる

いいところといえば自然が豊かなところですかね。雑草ですが🌱

あとキジがいます。デカい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com