カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【11月】年内な話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

昼間はいい天気でしたが、若干風が強めでしたね。風、ホント寒い。

 

気づけば11月も今日で終わり…明日から師走ですよ。

12月ってなんでか師走って言いたくなります。響きに疾走感あっていいのかもしれない。

12月っていうのはただの一ヶ月じゃないですからね、年の最後の一ヶ月なんですよ。

うわぁ、もう年末か〜〜と、来年頑張ろ〜〜〜で、今年できなかったことを全部先延ばしにしよっと!と、諦めのつくいい季節です。

まっ、私は11月の段階で、これは来年頑張ろ☺️ってしてますが。

 11月はまだ気分的には秋の気持ちもありますが、12月っていうとなんかもうホント冬だなって気持ちになります。たとえ気温はあまり変わっていなかったとしても。

先延ばしにすることにしたものもたくさんありますが、さすがにこれは年内にやらんとやばいってのもたくさんあるので、まぁ明日から頑張ろうと思います。明日から。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com