カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【丁寧な】自堕落な話【暮らし】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

結構な曇りでしたね〜〜🌞

 

最終日なので、やはりダラダラと過ごしたっす。

新年とか関係ない、休みらしい休みの過ごし方。

昼夜逆転を何とかしようと思いましたが、今日は昼くらいに起きました☺️

明日が心配ですが、早く寝ることで何とかしたいと思います。

皆さま年末年始、いかが過ごされましたか??

年末年始、まさに食っちゃ寝で過ごしていたので、 体が重いし若干スカートがキツい…🙄って感じです。自堕落な過ごし方。

こんなになっちゃった…たははって感じです。

こんなになっちゃったからにはもう…ネ…。

取り敢えずおしるこ食べそびれたのでおしるこ食べたい気持ち。

毎年言ってますが、2024年は健康のためにもダイエット頑張りたいです😇

あと、丁寧な暮らしがしたいですな😇

唐揚げが好きなので唐揚げが作れるようになりたいっす。

昔、唐揚げを作ろうとしてキッチンを焼いたことがあるので、きちんと作り方を調べてから作ろうと思います🫡✨

そんな、丁寧な暮らし🏠

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎍こちらもご覧いただけると嬉しいです🎍

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com