カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【なんなら】快適な話【忘れる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もあったかくて最&高!🌸

 

親知らずを抜いた精神と身体的なダメージで翌日は仕事はできないかもしれないと思い、今日はお休みをいただいていたのですが、割と普通に過ごせました🙌よかったよかった!

なんなら抜歯したのをうっかり忘れて、唐揚げと白米をむさぼっていたら穴が空いているところにお米が挟まってドキドキしましたね。したくないドキドキ。

午後は友人と会ってのんびり過ごしていたのですが、そこでもうっかり忘れてキンパをむさぼり、親知らず跡地におさまろうとするお米と格闘した次第です。地味な攻防。

ままま、忘れて思い出しては意識して、なるべく反対側で食べるようにしてたら、何だか肩が凝ってしまい、今は肩が痛いです😵ショルダーバックかけているだけで痛い😵

まぁこれは親知らず跡地が更地になったら落ち着くでせう。

親知らず跡地辞退の方は、本当にありがてぇことに全く痛みがないので快適に過ごせております。や〜〜〜、本当に早く抜いとけばよかった〜〜🦷゛

何年も時折痛んでは、QOLを著しく下げてきた親知らず…ここ一年は大体痛かった親知らず…今はなき親知らず…🦷゛

…まっ、あと3本あるんだけれど。こっちは痛くないからまだ大丈夫。

今はもう喉元過ぎればって感じで、 快適快適!ハッピ〜〜🥳親知らずの痛みから脱した私は今世界で一番幸せ者なのでは!?🙌Yeah〜〜〜!!!Fooo〜〜〜〜!っていう気持ちです。

まるで軽躁状態

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com