カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【体力】削られるって話【回復】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

や〜、天気はいいけれど暑いですね〜🌞💦

 

最近もう一つの職場で外に出る機会が多いので、元々ない体力がゴリゴリ削られています。

なんかそろそろちゃんと運動して体力つけないとダメな気がしてきました…。

運動嫌いなんですけれどね…。やだやだ。

毎年初夏の頃になると、HPがみるみる減ってく自分に、去年どうやって乗り切ってたっけ??ってなるのですが、なんか多分暑さに慣れて乗り切っていたような気がします。

初夏だけ初夏だけ。初夏を乗り越えればある意味常温。

そう言い聞かせて、この暑さを乗り切るんや…。

慣れるまでは、ご飯をしっかり食べて、よく寝て体力回復に努めようと思います🙌

皆さまも体力ゲージが減ってるなぁと思った時は、食事と睡眠をしっかり摂取なさって、回復に努めてくださいませ!あと、こまめな水分補給も忘れずに!🥤✨ 

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com