カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【親知らず】ようやくな話【抜いた🦷】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

春一番が来ましたねッ!!🌸゛

 

いやはや、風の音がすごい…。

すでに春っちゃ春、みたいな陽気ですが、これから春マシマシになっていくんでしょうかね。

植物が急成長してくれるありがたい季節でごさいます☺️🌱゛

今日は長年一本も抜かずに放置していた親知らずを、ようやく一本抜いたんですよ🦷゛

虫歯になってしまって痛くてのっぴきならねぇので抜いたのですが、思ったより痛くなくて、え、これなら早く抜けばよかった🙄あの痛みの日々よ…ってなった次第です。

麻酔の注射の痛みも、先生がお上手だったのか、私が鈍いのかあんまり痛くなくてですね、あ〜なんか液体が注入されてるな〜ってくらいでした。

あと、親知らず抜いた人たちからも、直前にお医者さんからの説明でも、メキメキいうかもって言われてたのですが、思ったほど音もそんなにでした。

先生がまったり進捗報告をしてくださったので、ほぉ〜、なかなか抜けないのか〜とか、おぉ、出てきましたか〜とかそんな感じで横たわっていた次第です。

抜かれた歯を見て、おおぉ、親知らずってこんな大きいのか…としげしげ観察する余裕があったくらいです。

今はスッキリな気持ちで、や〜、親知らず、早く抜いた方がいいな!って思いました🤔✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com