カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【もう】季節感な話【汗ばむ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もあったかくていいお天気でしたね🌞✨

 

日中仕事で外に出る用事があったのですが、冬物コートを着ていたら汗ばみました😵💦

道ゆく方々を見てみたら、誰も冬コートを着ていなかったのでちょっと恥ずかしかったです笑

なんならコートすら着ていない人も結構いたっす。自分季節感なさすぎィ!

春コートはなぜかいっぱい持っているのですが、コートをクリーニングに出すのが面倒くさくて、春になるとパーカーをコート代わりにして過ごしております。

明日からはパーカー生活かな?と思いつつ、朝晩はまだ寒いからな〜〜と明日からの上着どうするか今から悩んでおります。大人しく春コートを出すか…。

この季節、服装ホント悩ましいっす。日陰だとちょっと寒いし。

ままま、植物的には良さげな時期なので、我が家の植物はニョキニョキ育ってくれています🙌

朝晩の気温差もちょうどいいのか、多肉の紅葉がいい感じになっておりまして、おぉ、冬も超えたのに君は更にピンクになるのか!素晴らしいね!とか、ベランダでつい多肉に話しかけています。ハタから見るとやべーヤツ。しかし、褒めずにはいられないッ!!

昨日はお休みだったので、ド冬に買ってそのままになっていた多肉をちょっと植え替えました🪴植え替え本当に楽しすぎる。育つ予感しかしない。

明日もちょっと早起きして、仕事前に植え替えできたらなぁと思います🪴゛ 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com