カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【カリ】いつかどこかでって話【ガリ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

昨夜久々に鼻炎薬を服んだら今日一日快適だったので、薬まじ偉大!ってなりました💊

不快感とか不調は無視しない方がいいですな〜!

何とかなるものに関しては、できる対策をなさることをオススメします🙌

今日は所用で昔住んでいた街(といってもそんな昔ではない)方面へ行ってたのですが、所用がそんな明るくない案件だったのと、地元ほどではないがそこそこ長閑な土地だったので、何かノスタルジィとともに寂寥とした気持ちになりました。そんな日もあるよねっていう。

私はそんな気分の時、何故かカリガリを聴きたくなるのですが、カリガリをランダムで流してたらマグロって曲が流れてきまして、「ごがつ〜びょぉおになるのはいつもです〜♪はうす〜だすぅとで毎日鼻炎です〜♪」って言ってて、なう!って気持ちになりました笑 特に鼻炎。

マグロ、ちょっと意味がアレなんでアレなんですけれど、別にマグロに郷愁感とか湧かないんですけれど、何かリズムとテンションに和んだっす。

どっちかっていうと、「ブルーフィルム」とか、「いつか、どこかで。」とか、そんな心情だったんですがね!

カリガリ、好きな人は好きかもしれないのでオススメです。

個人的には、カリガリは文学。みたいに思ってます。

あくまで個人的にですので、どうか悪しからず! 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしください。

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com