カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【穏やかな】抜糸な話【気持ち】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨降りましたね〜〜☔️やっぱ梅雨ですね〜〜☔️

 

今日は親知らず跡地の抜糸に行ってきますた🦷゛

ササッと終わって跡形もない感じになっております✨

いやまだ多少跡形ありますね。モコッと?している。でも傷口は塞がっております🙌

抜歯以降、本当に痛みも腫れもなく平和に過ごせたので、先生を本当に崇め奉りたい気持ちでいっぱいでめちゃめちゃ感謝の意を伝えまくりました。

私がチップ文化圏の大金持ちだったらチップを献上したいくらいの気持ち。

周りの親知らず抜歯経験者たちからは、「3日くらいクタクタのうどんしか食べれなかった」とか、「いてーけど直後に焼き肉食った。血の味がした」とか、「ウィダーで済ました」とか、怖い話しか聞いていなかったので、多分先生はすごい先生です。

この調子で残る2本の親知らずとも別離したいところっす👋🦷゛

時々思い出したように親知らずがグイグイしてくる日々とおさらばしたい。

すでに2本なくなって私のクオリティオブライフは爆上がりしているのですが、人間とは欲深いもので、あと2本無くなれば口腔内に完璧な平和が訪れるじゃんとか思ってしまいますね。

抜いた親知らず、梅雨の時期とか地味に痛くなっていたので、親知らずが暴れない状態を知った今、歯のアレコレってホント大事だな〜と改めて思いました。とても穏やかな気持ち。

私は怖い怖いでずっと抜かずにゴネておりましたが、親知らず痛いって方はマジで早々に抜いた方が痛くなくなるし元気になれますのでオススメっす🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com