カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【積読】色々な話【更新】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

一日中曇ってましたが、程よい気温でよかったっすね🌞✨

 

やうやう週末ですよ〜✨

まぁArkはあんまりカレンダー休み関係ないのですが、週末という響きだけでいいっすね!

親知らず跡地も落ち着き、帯状疱疹も治ったっぽく、フィジカルに平和が戻ってきますた🙌

いや〜、身体の健康大事っすね!

もういい歳だし、もっと健康を意識した生活を送らねばと思いました…。

何より年々回復に時間が掛かるようになってきました(´Д` ;)コワァ!

仕事がずっとバタバタしておるのですが、落ち着いたらちょっと色々知識を取り入れたい…心理学的な…積読がいっぱいあるので早く読みたいっす…📚

あとは臨床心理士の更新に向けてポイントも貯めなければ…。

研修とか色々行きたいのですが、なかなかなかなか…。

もう一つの職場が結構研修に行かせてくれるのでそこはとってもありがてぇなのですが、臨床心理士ポイントが貯まるような研修には自分で行かないとなので。

研修行くのは色々知れるし楽しい楽しいなのですが、自分で手続きってのがめんどいんすよね🙄いや〜〜、手続きの苦手さよ。こういう心理士、結構いっぱいいると信じてる。

コロナも落ち着いてきましたし、今年の心理系の大会は現地参加したいなぁと思っているのですが、オンラインのが楽よなぁとか思って迷っております🤔ものぐさ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com