カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【秋の】コグマな話【味覚】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね🫠

 

でも若干明け方は涼しくなってきてますよね✨助かる〜〜!

今日で8月も終わりか〜と思うと、まだ暑いとはいえ、そろそろ涼しくなるんじゃない??という気持ちで過ごすことができます。たとえそれが幻想でも。儚い。

最近はスーパーへ行くと、秋の味覚系お菓子が並んでいて幸せな気持ちになれます。

栗、さつまいも、かぼちゃ…彼らは野菜なのに果物並みの力を持っているからすごいです。

…栗って野菜ですかね??

こないだ友人からコグマダイエットなるものを教えてもらいました。

どんなダイエットかというと、間食や通常の食事の代わりにさつまいもを食べるっていうものらしいす🍠゛これだったら私でもできそう。

さつまいもなんて、秋におあつらえのダイエットじゃないですか!

ところで私は焼き芋が好きなので、季節関係なくスーパーやドンキの店頭にある焼き芋を結構な頻度で食べておりますが、そういえば今のところダイエット効果は感じたことがないっすね🤔おや…??

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com