カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【道】コンクリな話【草】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですが、昨日が暑すぎてマシに思えますね🌞

 

明日は雨みたいなので、少し涼しくなってくれると嬉しいです🎐゛

今日も昨日同様、もう一つの仕事で灼熱の中外出しておりまして、流石にグッタリしております🫠あと日焼けがこわい。今更だが。

暑すぎて道中、このコンクリートの隙間からヒョロリと生える草が増えたら多少涼しくなったりするのでは??舗装されてない道は不便だからコンクリ様々ですが、割れ目とか隙間にちょろっと草が生えてるくらいなら問題ないのでは??だったらそこかしこに草生えてて欲しいし、タンポポあたり頑張ってほしいな…あ、彼らは春の者か。などと、何故かコンクリの隙間に生える道草で、コンクリートジャングルの温度が下がる気がしてきていて、自分でもあの時はどうかしてたなって思います。

 まぁまぁ、コンクリの隙間から生える道草は元々好きではあるので、気温の下がる下がらないに関わらず、道草はちょっと増えてくれたら嬉しいです。道路に支障がないくらいに。

 

それでは、本日も短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

暑いので、こまめな水分補給を忘れずに〜🥤

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com