カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【暑い】やむおえない話【けど】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね…🫠

 

今日こそ日用品を買いに行こうと思っていたのに、あまりの暑さにまた今度ってなりました。

もう涼しくなることなんてねぇよ…と自分でもわかっているのですが🙄

もう本当にのっぴきならない日用品在庫状況になれば、多分渋々買いに行くと思うのでその時を待ちたいと思います。追い詰まらないと無理だ。だって暑すぎる。

とかいいつつ、夕方にセレウス(サボテン)の植え替えを屋外でしました🌵

日用品すら買いに行けない暑さ状況でなぜ植え替えを…と思われるかもしれませんが、これには浅い訳がありまして、洗濯物取り込み時に引っ掛けて落として鉢をひっくり返したからです🙄幸いサボテンは無傷でした🙌よかった〜〜!

しかしセレウスってちっちゃい棘がバーッてあるのですが、洗濯物に棘がついて、ちっちゃい棘がそもそもよく見えないし、生地に馴染みすぎてて取るのが大変でした🫠

まぁでも数年越しで植え替えができてよかったです。

多分落としてなければあと5年くらいそのままにしていたと思います。

やむおえないことにならない限りやらないっていう。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com