カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【哀愁】じゃがいもな話【漂う】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ちょっと前から陽が落ちるのが早くなってきましたね〜〜🌇

 

今日は前のArkの大家さんちに、じゃがいもをもらいに行ってきました🥔゛ 

ありがてーことに、ついでにごはんも食べさせてもらって来た次第です🍚✨

出してくれたお茶のコップがワンカップの空き瓶だったところに、大家さんは相変わらずお酒いっぱい飲んでるんだな〜〜と安心しました。

昔ごはんを一緒に食べさせてもらってる時、その時も私はお茶をいただいてたのですけれど、大家さんは透明の液体を飲んでたんですよ。

グイグイ飲んでるからてっきり水飲んでるかと思っていたのですが、空になってテーブルの下から1.8L紙パック芋焼酎が当たり前のように出てきて、再びなみなみそそいでまた水のようにガブガブ飲んでおられました。

多分お酒は大家さんにとっての水なので、水と思って間違いないと思います。

いただきじゃがの中に哀愁漂う者がいたので、せっかくなので写真を載っけておきます🥔゛

口の形が星。ジョースターみを感じさせる星さです。スター★

ベレー帽っぽいのを被ってますね。かなり斜な被り方です。

可愛いのでしばらく飾ってから美味しくいただこうと思います🥔゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com