カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【中途】模様替えな話【半端】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今夜は雨が降っていますね〜〜☔️

 

久々?の雨ですね。明日もしっかり降るみたいです。

雨降り予報だったので水やりサボったのですが、 ホントに降ってくれて助かりました🙌

このまま涼しくなっていくんじゃないかと期待に胸を膨らませている今日この頃っす。

今日は唐突に部屋の模様替えをしようと思いまして、家具を動かし始めたのですが、どうせ動かすならと壁を拭いて床を磨いて、ワックスをかけ出して、途中で一呼吸置いたらなんかめんどくなって、自力で今日引っ越してきました!みたいな部屋になっています。

引越し業者さん頼んでいたら、家具は配置してもらえますからね。

割と生活しづらい部屋になっておりますが、次いつ気が向くかわからないので、しばらくこの引っ越し直後みたいな部屋で過ごすことになりそうです🙄

とりあえず中途半端にかけたワックスを最後までかけたい。なるはやで。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com