カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【涼しいので】スッキリな話【お片付け】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑いですが、ギリ昨日の名残がありますね🌞✨

 

ちょっと涼しくなってきたので、中断していた部屋の片付けを再開しました。

書類を整理していると結構いらないものがあったりして、うわぁ、こんなの手にした時に捨てろよ…と自分に思うのですが、だいたいそういうのって後でちゃんと見よとか、ちょっととっとこって自分はなってしまうんですよ。そして溜まる書類🙄

書類に限らず、これどうしようかな??と持て余したものを、とりあえず押し入れの空いてるスペースに端から置いてく傾向がありまして、そんな感じで押し入れもごちゃついているのですが、今日はそれもちょっと手前だけ片付けしました。

なんでここに置いたん???🤔って物が結構出てきて、当時の自分の心境がよくわからなくなった次第です。そもそも物が多い。

まぁでもちょっと片付けができてスッキリしました☺️

引き続き、ちょっとずつ片付けを進めていきたいと思います✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com