カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今夜は】厳しい話【寒い…】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨すごかったですね☔️特に午前中。杉並区は大雨洪水警報も出てました。

 

台風は熱帯低気圧に変わったみたいですが、茨城と福島の一部地域では21時過ぎに緊急安全確保が発表されてますし、まだまだ油断ならないですね。ご無事を願うばかりです。

そして今夜は寒いですね…。本当にもう極端すぎるよ…。外の温度、今22℃らしいですよ。

もう長袖を着ております。マジさむ。今夜は毛布を出してもよさそうだ。

普段コーヒーばっか飲んでるのですが、寒くて無性に紅茶が飲みたくなりいれました。

寒い日の紅茶は沁みますねぇ🫖゛美味しい。

しかしまた明日から30℃超えが続くそうですよ🙄

いやもういいよ、引き返さないでこのまま涼しくなってこうよ!という気持ちですが、自然は厳しいですね。

この寒暖差…普通に体調を崩しやすい極端な差なので、お身体なるべく冷やしすぎず、今夜は暑くない程度にあたたかくなさってゆっくりお休みいただけますと幸いです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com